広島 ホテルニューヒロデンを出張時のホテルにおすすめしたい理由。

広島への出張&ついでにプチ観光してきました。

いや~、素晴らしいっすね、広島。^^
数多い観光名所へのアクセスも便利で食べ物は美味しい、お酒も旨い!^^
広島風のお好み焼きもサイコー♪全日程で食べた食事の半分が広島風お好み焼きでした。

広島名物 名所

そして何より、この土地にいらっしゃる方々の人柄が素敵でした。

言葉は荒く聞こえるかも知れませんが、親切かつ誠実で、壁を感じないと言うか…私が関わった全ての方は、ベースからしてフレンドリーで本当、広島が好きになりましたもの。^^

さて、今回の出張で宿泊したのがホテルニューヒロデンさんですが…このホテル、ビジネスマンには特におすすめなのです。

ホテルニューヒロデン
ホテルニューヒロデン(広島)

その理由ですが、
駅に近い、朝食付き、格安、有線LAN完備、駐車場完備、という出張やビジネス利用に必要な要件が揃っているのはもちろんなのですが、1泊につきいろいろ使えるんじゃ券(↑画像左上)という近隣の飲食店やコンビニで使える1000円分ついてくるんです。

これってお得じゃないですかね?
通常、出張時にかかる宿泊費用は全額会社負担、この宿泊費用に「いろいろ使えるんじゃ券」が含まれている…という事は、会社負担で堂々と飲み食いできるという図式になります。

セコい?(笑)

まぁ出張の際には こういった観点でホテル選びをするのも面白いかな?と思いました。
次は観光のみで来てみます。^^

ホテルニューヒロデン オンライン予約サイト情報