宮崎 ホテルルートイン宮崎 立地良好 嬉しい大浴場も。

出張日程は終えたとは言え、せっかくの宮崎です。
自腹でもう1泊して宮崎ライフを満喫したい♪となると、やはり繁華街に近い方が良いです。

しかも大浴場があると嬉しいなぁ…という事で選んだのが、ホテルルートイン宮崎。ルートイン会津若松(過去の記事へ)に続いて人生で2度目のルートイングループの利用となります。

ホテルルートイン宮崎

場所はJR宮崎駅から線路に対して垂直方向に走る道と橘通とが交わる橘通3丁目交差点付近です。

宮崎の繁華街である一番街商店街から5分程度の好立地です。

ホテルルートイン宮崎 シングル客室 ホテルルートイン宮崎 大浴場

客室やバス・トイレのグレードも、先日利用したリッチモンドホテル宮崎駅前(過去の記事へ)に比べると若干下がるかな?とは思いますが、充分に綺麗です。

大浴場の洗い場が5つ程度~と↑の画像よりは狭い印象ではありましたが、充分にリラックスできました。

次回の出張でも延泊して、温泉ホテルに泊まろうかと思います☆

ホテルルートイン宮崎 オンライン予約