タイ バンコク旅行記(2回目)2泊5日で親孝行の旅!

私と妻、そして それぞれの母親を連れてタイ バンコクに行って来ました!

日程は1/2~1/6 トップシーズンとも言える5日間、しかもホテルは5ツ星のウェスティン!なのに旅行費用は格安!!と喜んでいたのですが、往路・復路共に深夜発なのでホテル利用は2泊分のみでした。でも、結果的にとても楽しめた5日間でした。^^

バンコクに到着したのは早朝…となると、当然ホテルにはチェックインできませんので、到着してスグに定番の3大寺院巡りのオプショナルを利用しました。

ワットプラケオ

ワットアルン ワットポー

寝不足なので高齢者にはキツいかな~と思ったのですが、楽しんでくれたようで良かった良かった。^^

宝石店に立ち寄ってからツインタワーで昼食を頂き、免税店に立ち寄ってからホテルに向かった頃には誰の顔にも疲労の色が見えてましたが、ホテルの良さにまた少しテンションが上がりました。

ウェスティン ホテルの客室

ウェスティン ホテルの朝食 タイ バンコク ウェスティン ホテル スクンビット

アメニティや設備も充実!中でも気に入ったのがベッドの寝心地ですね♪
良く朝に疲れも残らずグッスリと眠れました。

朝食は種類も豊富でどれも美味しかったですよ。

バンコク一のカオマンガイ ベンジャロン焼き

後は…飲んで食べて揉まれて(マッサージ)買っての豪遊…とは言っても何しろ物価が安いので出費は少ないですが相当に楽しめました!

親も喜んでくれたみたいで良かった良かった。^^
また家族で出かけたいな~と思う5日間でした。

参考:タイ バンコク旅行に用意したいグッズ、その他の情報

【スポンサーリンク】