おすすめメンズビジネスバッグLEXON(レクソン)

私がモノを選ぶ時の基本、それは直感です。

例えば服選びにしてもそうなのですが「アレやコレやと色々と吟味して自分にとっての
一着を決める」というよりは、「心が動いたモノを直感で選ぶ」というんですかね?見た瞬間にそれを使っている自分の姿が想像できると言うか、そんな感じのモノが気になります。

しかも 私くらい通販の達人になると、実際に手にとらなくても分かるというか…と、それはさておき、久々に直感が働いたのが このレクソンのブリーフケースです。

フラッシュが反射してしまい、写真映りがイマイチですが、本当に格好良いモデルなんです。

LEXON( ENVELOPE BRIEF
LEXON(レクソン)ENVELOPE BRIEF(LN213)

薄型の1WAYはシンプルながらに洗練された感があって、素材のマイクロファイバーは柔らかでキメ細かく 質感も上々。落ち着いた色合いなのでスーツを選ばない上に、プライベートでも違和感なさそうです。

レクソン ブリーフケース ドキュメントバッグ

「毎日使うものだから♪」

と、コレをプレゼントしてくれた妻に感謝です!
さて、次は何を買ってもらおう?

LEXON(レクソン)ENVELOPE BRIEF(LN213)購入先情報