JR九州ホテル宮崎 アクセス至便の駅前ビジネスホテル。

3年振りに宮崎出張にやって来ました!

今回の滞在先ホテルはJR宮崎駅西口から徒歩0分JR九州ホテル宮崎
2011年11月にオープンしたばかりの新しいホテルです。

JR九州ホテル宮崎 外観

今回利用したのはシングルルームだけに部屋はちょっと狭いですが、それでもオープンしたてとあって綺麗ですねぇ♪

全室インターネット(有線LAN)完備です。

JR九州ホテル宮崎 客室

で、とても気に入ったのがトイレとバスルームが独立している事ですかね。
バスタブには深さもあって、のんびりと旅の疲れを癒せました。

JR九州ホテル宮崎 バス・トイレ

2Fには鶏料理の名店ぐんけいをはじめとする飲み屋さんやお食事処、加えて1Fにはお土産屋さんもあるので、滞在中は殆ど この敷地内から出る事もありませんでした。^^;

やっぱ宮崎はイイ♪
次回はプライベートでも利用したいです。

JR九州ホテル宮崎 オンライン予約サイト情報