箱根にごり湯(露天付き客室)きのくにや 夫婦やデートに最適だわ☆

旅行が趣味の私ではありますが、この度はじめて露天風呂付き客室の離れに宿泊して参りました。しかも一軒家的な離れです。
しかも濁り湯(にごり湯)、場所は箱根芦之湯温泉にある老舗 きのくにや旅館(紀伊国屋旅館)です。

きのくにや 日々亭
プライベート感が一般客室とは全然違います。

きのくにや 客室露天風呂
客室についた専用露天風呂。ほんのり硫黄の香りがします。

きのくにや 夕食(部屋食)
料理にも手が込んでいます。あまり期待していなかった刺身も新鮮そのもの!

きのくにや 無料貸切風呂
貸切風呂。左:硫黄源泉(にごり湯) と右:弱アルカリ性湯の花揚湯泉


決して安くはないプランかもしれませんが、値段以上の価値を感じました。こういった経験が心を豊かにするような…そんな気がします。特別な時に、特別な人と利用して頂きたい内容です。

ちなみに、楽天トラベルでは露天付き客室への宿泊プランはないようですが、格安のお値打ちプランが多くありました。
露天付き客室プランならじゃらんからどうぞ。

箱根 きのくにや旅館 オンライン予約サイト情報