[佐世保観光] クインテッサホテル佐世保 ビジネス&観光の拠点にピッタリな広めのホテル☆

まずはオチから話しますと…佐世保、素晴らしいです。ゴハン美味しいです。特に魚が美味しい!「佐世保は日本一魚が美味しい」という上司の言葉に「出たよ…地元自慢」とか思いましたが、それも納得の美味しさでした。

他にも佐世保バーガー、レモンステーキ、長崎ちゃんぽん~という全国区のグルメも堪能させて頂きました。

佐世保バーガー レモンステーキ 地魚 長崎ちゃんぽん
佐世保バーガー レモンステーキ 地魚 長崎ちゃんぽん

宿泊したのはクインテッサホテル佐世保という、JR佐世保駅からはタクシーでワンメーター程度の距離にあるホテルなのですが、これがまた良いホテルでございました。

温泉とかはないものの、何しろ部屋が広いんですよ。

クインテッサホテル佐世保 ツインルーム
クインテッサホテル佐世保 ツインルーム

は普通のプランで予約したスタンダードツインルームなのですが、画像からその広さがお分かりになりますでしょうか?実際に行ってみますと、より広く感じられるかと思われます。

天井の高さもそれなりにあります&この広さなので、とても解放感が得られます。
スーツケースの荷物を広げても全く苦にならないところが素敵。^^

クインテッサホテル佐世保 バスルーム

前述の通り温泉がないので部屋のバスルーム利用になりますが、足を延ばして湯船に浸かれるのは良いですよね~。疲れの取れ方がバスタブ有りと無しとじゃ大違いですから。

アメニティは備え付けのシャンプー、リンス、ボディソープ以外にも、個包装された使い切りサイズの化粧水や乳液もあって便利です。

クインテッサホテル佐世保 Wifi

もちろんwifi環境も整備されているので、ココで普通にテレワーク出来ちゃいます。佐世保周辺は外国人の方が多く、夜中までウェ~~~イ系の方が多かったのですが、客室はとても静かに過ごせました。

近くにコンビニもあり&飲食店も多いですし、スーパーのお魚売り場の刺身でさえとても美味しいので、飲食に困る事はないと思います。

クインテッサホテル佐世保 コインランドリー

館内2Fには洗剤不要のコインランドリー、乾燥機、自動販売機、製氷機もあるので長期滞在や出張にもバッチり。

次は観光メインで行ってみたいホテルでございました。

クインテッサホテル佐世保 オンライン予約サイト情報

【スポンサーリンク】