宮崎 出張 長期滞在に最適なホテル 宮崎グリーンリッチホテル。

仕事で宮崎に来ています。

いや~、良いですね!宮崎!南国ムードもあって、期待していなかった空港でのチキン南蛮&冷や汁定食もそこそこ美味いしいし、確かに暑いけれど東京よりも若干~は湿度も低いような気がしました。たまたま?

チキン南蛮&冷や汁定食
チキン南蛮&冷や汁定食。宮崎空港にて。

仕事前に東国原知事のパネルと記念撮影でも…なんて思ったのですが、さすがに観光地、団体さんが沢山いらしていたのであきらめてと、今回の滞在先である宮崎グリーンリッチホテルにチェックインする事にしました。

宮崎グリーンリッチホテル
宮崎グリーンリッチホテル。

宮崎グリーンリッチホテル


外見は大きなホテル…といった感じかもしれませんが、エレベーターでフロアに下りると…コンクリート?以前はマンションだったんですかね。

とにかく部屋は広いですし、タイプによっては洗濯機や乾燥機も揃ってますので、長期滞在もバッチリ。
建物は古いですが、部屋は改装されていて綺麗です。

ココを基点に宮崎を堪能したいと思います。あ、仕事もしますよ。はい。

宮崎 グリーンリッチホテル オンライン予約サイト情報