凄く良いお湯!那須 温泉(にごり湯)秘湯の宿 元泉館 日帰り可能!

出張で那須に来ています。

平日はホテルと職場との間を社用のシャトルバスで往復するだけの、いわば半軟禁状態のプロジェクトに参画しています。
でも、せっかく自然が美しい那須にいるので、週末くらいは楽しみたいものです。観光化された牧場が多いのも那須の特徴かもしれませんが、まずは温泉で癒される事にしました。

硫黄が香る白濁した温泉があまりに素晴らしかったので、本当は教えたくないのが秘湯の宿 元泉館(塩原元湯温泉)です。
ホテルのフロンで入浴料金800円を支払って、離れの風呂へと向かいます。

秘湯の宿 元泉館(塩原元湯温泉) 日帰りOK
秘湯の宿 元泉館 (ネット予約&日帰りも可能です)

土曜日のお昼なのに、お客は何と我々だけ!

ロッカーがないので…とビニール袋に入れて持ち込んだデジカメが役立つとは思ってもいませんでした。

ご覧の通りの乳白色…より緑がかったにごり湯です。

草津温泉同様に硫黄の香りがしますが、草津のお湯よりも湯あたりが柔らかい気がします。さすが美肌効果を特徴としているだけの事はあります。

素晴らしいお風呂でした♪

那須 元泉館 オンライン予約サイト情報

【スポンサーリンク】